2013年04月08日

クロームからナックルのSWが! \ナ、ナンダッテー/

バイティガーでした

初めて見たよ!
でもそんなに高くなかったよ!


お久しぶりですどうもやとまるです(´・ω・`)ノやあやあ

最近は履修登録やら説明会やらギターやらバイトやら

忙しいぜ全くよぅ!

更新も全く出来ず、こうして春休み最後の日を迎えました

頑張らねばならぬ

PSo2は相変わらずですがメモリーカードの容量が心配です

アップデート以降現れなかったらそういうことです…

そしてvitaで新作がでますが…

朧村正かっくいい!欲しい!
ヴァルハラナイツ3出るの!まじで!あのクソg((
ゴッドイーター2は買います、絶対に!
討鬼伝?ああ、画質以外はモンハンの劣化版でしょ?
ディスガイアァァァァァ!!
だめだ!CoDは評判が悪すぎる!

といった感じです
お金が足りません、はい

そしてPSo2にて、念願のファイアーアームズを


買いました

だってでないんだもん

勢いで買い、勢いで強化

その結果、解放3の10までいったんだけどスクショ撮ってねえ

また、撮っておこう(・´ω`・)グラインダーなくなっちゃったよ200個


代わりに別ゲーですが
2013-04-04-140311.jpg
2013-04-04-140600.jpg

unit13も面白いよ!w
posted by やと。 at 08:44| Comment(0) | PSo2 | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

メイプルメイプルぷーるぷる

メイプルストーリー始めました

正直PSo2は飽きたんです
スカイプの友人に進められました結果でございます(`・ω・´)

それにしてもデスクトップをもらったはいいが・・・

超使いづれえ!!!!www


キーボードにかぶってるカバー?のせいで打ち慣れてなさが際立ちタイプミスが多数

こいつぁやベイゼ!

はい、このSAを見たことがあって使ったことがある人はコメントを残そうか、我が友よ

さあ、そんなこんなはさておいて

どうもやとまるです(´・ω・`)ノやあやあ

前回の記事にもあった不具合もそうですが、他にも色々あって迷ってたことが多かったですが

何かわけが分からないなりに吹っ切れたので←

とりあえずガンナー、レンジャーをカンストさせようと思います

というかそれしか考えてない

あとは何だろうねえ

チームに貢献するのは今いちよく分かりません

分かりませんのでそういった事はマネージャーやマスターに丸投げて←

俺は新しく入った人のところへ乱入しまくります(`・ω・´)野良パもよくするんだけどね!

やっぱり入ったばっかりの時って「みんな55レベルとかだ・・・誘ったら迷惑かもしれない」
と感じる場合があると思うんですね

俺はそうでした(´・ω・`)

逆に今となっては「30レベも差あるのに乱入していいのかな」なんて考える時があります

でも、よく考えれば お互い消極的すぎるだけなんですよね

オンラインゲームで確かに高レベが圧倒しすぎるのは初心者のPSを育てないから褒められた事ではないでしょうが

しんどいクエストに同レベの人とかも初対面で誘いづらくソロで挑む悲しさ

俺は嫌なのですよ

そんな思いをする為にチームに入ったわけじゃないと思うんですよ

なので押しかけ女房になります

枠があいてたら容赦なく乱入します

敵がいればエルダーぶっ放したりします

ただコミュニケーションさえ取れば、それらの行為はカバーできると思うんです


なんだろうか、いつになく乱文ですわ(´・ω・`)


とりあえず

年金の支払いが始まりそうだったり、新学期が始まりそうだったりで忙しくなるのは間違いないでしょう

新しいサークルにも入るしバイトも増やすかもしれない

今年は国家資格試験を受ける可能性だってあるので正直続けれるかどうかさえ危うくなりそうです



ですがあえて言います

4月中にガンナーはカンスト、レンジャーは45に到達させます

現在ガンナー/レンジャー:48/31

のこり7と14

何とかしてみせようじゃないか!

ファイターは暫くお預けとなります(´;ω;`)ブワッ
posted by やと。 at 19:24| Comment(1) | PSo2 | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

vitaの不具合にであったった

更新の日があきはじめました

そうです、飽きてきました(洒落ではなく

どうもやとまるです(´・ω・`)ノやあやあ

もともと定住は苦手なんですが、チームに入ってそろそろ二週間いじょう?たちます

放浪癖が鎌首をもたげてきそうですわ



そんなやとまるですが

これまで、ステルスヴァーダーなどが出現するというのを

聞いたことしかありませんでした

ですが、とうとうやってきました

思わずゲーム中断するくらいに不快感がありました

これが暫く改善されないようでしたら引退しようと思います

以下画像

2013-03-27-013130.jpg
2013-03-27-012342.jpg
2013-03-27-013635.jpg
2013-03-27-013843.jpg
2013-03-27-014158.jpg
posted by やと。 at 02:31| Comment(5) | PSo2 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

